非公式リーグ最終戦お疲れ様でした。さっそくですがAlpahリーグ7回戦およびBravoリーグ優勝決定戦の結果を発表します。最終順位は別の記事にてまとめさせていただきます。

☆Alphaリーグ(最終戦)

きっかん VS ゴーヤ
Touch Of Gold (STD-9.0)  8710
8850

47820
51090 Azitate(MAS-70.0)
0勝2敗 勝ち点+0
累計+12
  累計+19 2勝0敗 勝ち点+3

とかげ VS 赤ちゃん綿棒
Wasteland (MAS-23.0) 14560
13300

11460
11760 Sundrop (STD-24.0)
1勝1敗 勝ち点+1 累計+5   累計+7 1勝1敗 勝ち点+1

すねこ VS 徳川さん
Freak With Me (MAS-56.0) 35340
34020

23500
23850 Hi (MAS-58.0)
1勝1敗 勝ち点+1
累計+7   累計+7 1勝1敗 勝ち点+1

居酒屋「寿」店主 VS しらす
Azitate (MAS-70.0)
Touch Of Gold (STD-9.0)
8850
8450

49150
51160 DAZZLING♡SEASON (MAS-80.0)
1勝1敗 勝ち点+1 累計+2   累計+10 1勝1敗 勝ち点+1
居酒屋「寿」店主さんの選曲申請の遅れ、およびこちらのチェックミスによって誤った選曲をお伝えしてしまいました。その後両者の合意により選曲が変更されました。この件は運営側のミスです。申し訳ございません。両者の合意を尊重し、選曲を変更しました。

☆Bravoリーグ(優勝決定戦)

MA$AKI VS ポロニウム
Touch Of Gold (Bongo Mango Remix) (MAS-52.0)
28370
26400 Touch Of Gold (Bongo Mango Remix) (MAS-52.0)
1勝0敗
優勝
 
0勝1敗
両者とも優勝決定戦をご希望でしたので、予告通り優勝決定戦を行おうと思います。運営選曲の1曲勝負となります。MA$AKIさんは所持・ロック状態、ポロニウムさんは未所持ですが、運営(staat)とフレンドなのでシェアソングで選曲できます(記事を書いている時点では不公平にならないように、MA$AKIさんにもフレンド申請をしております)。

以上のようになりました。長いリーグ戦でしたが、参加者の皆様お疲れ様でした。