参加人数に差こそあれど、第1回・第2回ともに好評だった非公式リーグ戦。その第3回大会を開催するにあたって、皆様のご意見をいただきたいと思い、事前アンケートを行わさせていただきます。アンケートはgoogleフォームにより作成しております。下記のURLにアクセスしていただき、答えるだけです。第2回の時にもアンケートは取ったのですが、今回のアンケートはあくまでも第3回のものになります。

https://docs.google.com/forms/d/1TwUkEDKapHwq-ydXYGcI0XrzS4gAcuEDSHUwPLCNX6I/viewform?usp=send_form

  • 参加時にアンケートへの回答を必須とはしませんがルールにかかわる内容もありますので、参加希望の方は是非ご回答ください
  • アンケート内容はほぼ必須回答となっておりますが、そこまでお時間はかからない内容だと思います
  • アンケートの内容を踏まえて第3回リーグ戦のルールを作成しようと思います
  • 現時点では第2回リーグ戦のルールに沿った内容で計画しておりますが、結果によって変わる場合がございます

皆様のご回答をお待ちしております。