PC等で当サイトを見ると、右側のサイドバーにリンク集があります。ネタもないことですし、せっかくなので現時点でのリンク集の詳細をかるーく書いてみようと思います。順番は当サイトのリンク集で上に表示されているものからです。

CROSS×BEATS 公式サイト
皆さんご存知クロスビーツの公式サイトですね。ただ、内容は「クロスビーツってゲームがありますよ」程度の内容しかありません。ちょっとお粗末。ぶっちゃけプレーヤーが公式として使うなら運営サイトの方が役に立ちます。

CROSS×BEATS 運営サイト
で、その運営サイトがこちら。各種ニュースやキャンペーンの紹介、イベントランキングやちょっとしたネタなど公式サイトよりも公式している感じがします。見たことがない方は1回PC版で運営サイトを見てみると、意外な発見があるかもしれません。

CROSS×BEATS 公式twitter
公式関係でチェックしていきたいものといえばtwitterアカウントの方も忘れてはいけません。速報性が薄い気もしますが、こちらでしか扱わないネタとかもあるので確認はしていきたいものです。

【iOS】 CROSS×BEATS クロスビーツ 攻略wiki
通称"赤wiki"、2ch有志によるwiki形式のまとめサイトです。やや更新は遅めですが、必要な分のデータはあるといってよいでしょう。特にアンロックチャレンジに関するデータや限定ミッション系の詳細などはこちらの方が詳しいです。

MapWiki - CROSS×BEATS
通称"緑wiki"、元々りずみん(@maplia)さんが運営していたサイトの1コンテンツとして作られたものが大型化していった結果、かなり情報が充実したwikiになりました。主な更新者もりずみんさんです。更新スピードが早く、細かいネタやアーティスト関連のデータも充実しております。

CxB RankPoint Simulator
こちらもりずみんさん作成のサイト。手動でデータ入力する必要がありますが、それを済ませれば多くの人に自分のRP関係の状況を公開することができるサイトです。自動化できれば楽なのではありますが、さすがに難しいでしょうし…。詰める曲を考える際の目安としても使えますよ。

CROSS×BEATS 得点率計算ツール
さらにりずみんさん開発のツール。曲と譜面難易度にスコアを入力すれば、理論値比をさくっと計算してくれるサイトです。電卓をたたいてもいいのですが、こちらだと簡単に計算ができるのでお勧めです。辻セレのお供にどうぞ。

ランダムセレクト祭 出現回数集計シート
みる(@miru_rh)さん作成のgoogleスプレッドシートになります。ランセレ祭の出現状況をまとめて未所持ULCの確率等を出したりしているサイトです。よく言う「祭で未所持ULCが出る確率は0.5%」の根拠はこれで出てきたものですね。非常に重いのが難点ですが、記録は一見の価値があります。

CROSS×BEATSのアレ
ムギ五級(@MG5th)さんによる所謂全一表みたいなものです。TOP3まで公開されております。トップに変化があった場合やチートと思われるスコアがあった場合は色分けされるという便利な部分も。しかし、現在収録曲が多くなった関係もあってか6月末の更新を最後に止まっております。

CROSS×BEATS用語・俗語wiki
クロスビーツマン(@CROSSxBEATSman)さんが運営されているクロスビーツ用語に関するサイトです。まだ1年にも満たないながらも様々な関係用語が存在するクロビ界隈において、こういった存在はありがたいです…が、まだまだ埋まっていない項目等々が結構見られます。更新頻度も低めです。

CROSS × BEATS 非公式イベント基地
きっかん(@Jito_eyes)さんが運営されている非公式イベントのリンク集みたいなものですね。現在は更新を停止しているのか、最新のものが(辻セレ多人数戦を除くと)第三回団体戦で止まっているほか、(自分の記憶が正しければ)いくつかのイベントが抜けております。

スクショ祭
きっかんさん主催の非公式イベント"スクショ祭"のサイトですね。イベントとしては期限なしでの開催なので現在も開催中というすごいことになっております。簡単なものから無理難題とも思えるものまで…。

辻セレ多人数戦シート
クロスビーツマンさん作成のスプレッドシートです。非公式イベント"辻セレ多人数戦"用のシートとなっております。第9回ランセレ祭では開催されていない(ダズリンリミ東西戦がある関係か)のですが、過去開催分のデータを見ることができます。

クロスビーツブログ
このサイトは、当サイトでも何度か取り上げておりご存知の方も多いと思います。クロスビーツマンさんが運営されている情報サイトですね。ここの所お忙しいのか更新がなかったり情報の抜けが出てくるようになりましたが、それでもこうしたサイトがあるのは、情報を集める側としては非常にありがたいですね。

裏クロスビーツブログ
ムギ五級さんの運営するサイトです。元々は攻略情報とかを上げていくサイトだったと思うのですが、WRを開催されてからはそちらがメインでした。現在はWRの休止に伴ってか更新も停止されております。

のんびりいきましょう
炎の紋章(@burning_emblum)さんが運営するサイトです。Stealth×Beats杯運営のために作られたサイトとのことです。(このサイトと同じ流れで作られいるので)今後が楽しみなサイトでもあります。

そんぴーの適当なクロスビーツ攻略ブログ
そんぴー(@sontorami)さんが運営する攻略サイトです。現時点ではめぼしいコンテンツはありませんが、RPトップランカーであるそんぴーさんの攻略に期待をしていきたいところです。

長々と書きましたが現時点ではこのくらいです。「うちのサイトクロビ関係だけどリンクないんだけど」と勝手方がいらっしゃれば、お気軽にコメントで教えてください。