第2回リーグ戦が無事に終了したということで、今後の方針について書いていこうと思います。現段階では第1回KANATAちゃん争奪スコアアタックを開催中で、それとは別に2つのイベント(後述)の企画中です。

☆第1回KANATAちゃん争奪スコアアタックについて
 こちらは現在開催中であるので、最終日まで予定通り運営いたします。最終日(31日22:30)以降に更新ができなくなるように編集権限を変更する予定です。

☆現在企画中の2イベントについて
 当サイトPC版表示でのサイドバーにある通り、2つのイベントを企画中です。

このうち非公式トーナメント戦は名称を"非公式トーナメント"としてきっかんさん主催の第四回団体戦と時期が被らないようにして開催したいと考えております。時期的には団体戦終了後あたりですかね。スクフェスビーツはトーナメントのさらに後になるかもしれませんが、他のイベントと被るかもしれません。ここら辺は要調整といった感じですが、開催は未定です。

☆第3回非公式リーグ戦について
 当面は非公式トーナメントの方を優先したいので、開催するとしたらその後になります。ルールは第2回とほぼ同内容でやりたいと思います。

☆INNOVATION BATTLE Vol.3について
 当面開催の予定はありません。だれでも参加しやすいイベントだとは思いますが、当面は企画段階のイベントの開催等々を目標としているので、後回しにせざるを得ません。

☆その他のイベントについて
 現在企画しているものはクロビラジオで出た「光と闇のビーツ杯」くらいですが、原案を公表できるほど作れてないので実質上"特になし"になります。その他のイベントも思いついたらやるかもしれませんが、未定です。